忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×昼から

鍋ってね…お腹一杯ですよ




私は一体何をやっているんだか/(^p^)\



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×D18

武器が鞭なので匣は植物系、もちろん雲属性なので増殖。あれよ、蔵馬的な。
あと晴の波動もあって、活性化してさらに倍増!とかだったらイイナ!


「伊達にキャバッローネのボスやってねーからな」


「雲属性の増殖は使い手によって大きく左右される…だから可能性はどこまでも無限にある。強さの限界なんて無いんだぜ…!!!!」




リングはBランクを3つくらい持ってるともえる。あとは適当にCとDを何個か。
裏球針体はDの応用だともえる。




…完璧じゃね?^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×和物

良いですよね…目の保養…ハアハアorz←素敵すぎて落ち込む

某Iの落書きという名の素敵なものは私の元へ嫁入りする為にうまれたんですね、わかります。



























22010和物変換









22→見習い侍(化膿流)

010→地主の娘(お茶屋でバイト)





誰か↑でSS書こうぜ







タイトル『二万二千十年の恋』





出逢い編・馴れ初め編・すれ違い編





ここから分岐で←笑うところです

好感度最大ED(結婚編)

好感度普通ED(互いの道編)

出逢い編からの選択肢による特殊ED(22死亡カルマ編)→好感度最大の場合010の回想がエンドロール後に入ります





乙女ゲーマダァー?☆(゜∀゜)ノシ[茶碗]ちんちんちん!

××××××××××××××××××××××××××××××

×ふと思った





変空でZCパロとかねーかな………(よーし黙ろうか)


まぁちょっとみゅー強すぎですけど…その辺はジェノバ細胞でなんとかしてくだしあ\(^o^)/
がっきー倉はナイスだと思うんですがどうでしょうか←
あー語りたい








こんなことばっかだからお勉強が進まないんですね、わかります。
さすがにやべーな(@ニーコ声)ってな状況なのにもかかわらず危機感がねーのな^^


あの頃にはあった強い気持ち…それを取り戻そうとしt(ry




AC見てーな…………
××××××××××××××××××××××××××××××

×もう







駄目だこいつら…早くなんとかしないと………






見せつけ杉だと思いますまじで^^^^^^






なんかもうブラマン後にmkrとクソメールするのが定番化している件
××××××××××××××××××××××××××××××

×ぶらまん










土8の本気、見てみるか!





22010は世界を救う。
××××××××××××××××××××××××××××××

×ブラマン








落ち込んだ。
××××××××××××××××××××××××××××××

×イロモネア

ゴー☆ジャスとジョイマンとノンスタイルがすきです


ノンスタイル…やっぱりあの面白さは関東には通じないのな




ゴー☆ジャスは出た瞬間から爆笑なんですけどwwwwwwww
××××××××××××××××××××××××××××××

×!!!!!!!!!

Mフェアで





作曲者







佐☆藤☆健








いやいやいやケンだろうけどこれはなんていう音弥????\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/焦った
××××××××××××××××××××××××××××××

×にゅ、にゅーもーにあ

肺炎\(^o^)/




真面目に英語と格闘していますよ
嫌だからこそね、ノートだけでもアハハウフフな物にしようという意気込み
いたいけな子羊(内容)とラーメン博物館(単語帳)ですよ?すごくね?


こんな素敵なのなかなか無いよ^^^^^^




プリティーとレトロの完全調和だぜ



××××××××××××××××××××××××××××××
60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]