忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ブラマン

うち行こうぜ




本日も素晴らしき土8です
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×あああああ

翔さんかわいいいいいいい~~~~~~~!!!!!!!!!!!






すきすぎるorz
××××××××××××××××××××××××××××××

×しゃべぇ

頭からジーザスがくそが離れない☆▽☆
と、同時に上田のスペイシーなかわいさ。




流星良かった…おもしろい
何故あんなにもニノ兄は説得力があるんだろう…ざわってなった…
そんなニノ兄と誕生日が同じで誇り高いよ(^3^)/


宮藤の人はアレですねネ申ですね
宮藤の人と、三谷の人と、やすこにゃんは三大ネ申。






すごく満腹です…お腹一杯だ…………ジーザス。←
××××××××××××××××××××××××××××××

×ギラギラ





「今の俺はギラギラしてるぞ」






全部もっていかれた/(^p^)\















最後は流星のターン!
××××××××××××××××××××××××××××××

×タモステ

うおおおおおおショウ今回良くね?良くね?なんか昔の姿を見た気がした!!\(^o^)/テンション上がりました茶々細ぇ~~~~☆


不乱プール素敵ですた…!
曲じっくり聴きたいーPodに入れたいー
ちょっと気持ち入りすぎな風にも思えたけどすごい良かったーーー曲素敵!!
mkrが言ってた5月のイメージわかるよ。あれは6月初って感じもする。


カツンは上田がかわいくて禿げる
ニットとかぼんぼん帽子とかテラカワユス…スペイシー女子


UVERもよいよよいよちゃんと聴かないとからもけでは絶対歌えない^^^^^^
ダブルオ見てない…^p^




翔さんCMけしからん!!!!!!全力でもっとやれ!!!!!!!←








次はギラギラのターン!
××××××××××××××××××××××××××××××

×ゴールデンタイム

タモステ→ギラギラ→流星ですよ(^3^)/


今日のタモステのゲスト良すぎる
不乱プールとショウ(…)とか楽しみすぎる
××××××××××××××××××××××××××××××

×母GJ







圧巻です。



××××××××××××××××××××××××××××××

×

さむすぎて眠れない^p^


明日電気毛布の用意しよう…
とりあえず今は暖房…




そして頭の中でネタが渦巻く
××××××××××××××××××××××××××××××

×ちょいちょい

進みましたー\(^o^)/
27日にはいけるな。いかなくちゃ駄目だしな。


そして新しいネタを思い付いたよ!
施設で椅子に座ってじっとしてたときにぐるぐる考えてましたbks
壱また語らせてくだしあ(^3^)/
きっと壱ならいいリアクションをしてくれると思う(笑)




寒くておねむなのでおやすみなさい…すぴー
××××××××××××××××××××××××××××××

×でぐれ

神田さんが美人すぎて困ります(うわ言)
××××××××××××××××××××××××××××××
68 |  69 |  70 |  71 |  72 |  73 |  74 |  75 |  76 |  77 |  78 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]