忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×瞼の重さ異常

Gかかりすぎだろまじで……




起きた瞬間晩御飯
鴨鍋です
全くお腹すいてない…眠い…
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×空気を読めない

こんな切羽詰まってるときに7限ですかそうですかホントいい度胸してますね
睡眠不足にする気なんだろう?
そうなんだろう?<●><●>ギラン




そして小テストの嵐ですか…なめてますね
今日中に結構進めなきゃやばいのに明日に限って英語様。アイツらウェポン。
年々興味の無いことに対する記憶力が悪くなってきたよ…諦めモード☆\(^o^)/集中力に欠けるともいう。






眠いぜ…orz
ここからはドMのターン
××××××××××××××××××××××××××××××

×意識が

飛ぶ^p^


眠すぎて進まない…おやすみなさい…
××××××××××××××××××××××××××××××

×たけし

壱は神でした


いやいや前から神って知ってました


しかし、




すごくネ申でした






たけしの頭でころされた


顔の筋肉崩壊


ニヤけててすいませんありがとう壱もう先に言っておきますありがとうありがとう




早く見たい


そして自慢したい
××××××××××××××××××××××××××××××

×!

し、しまった




20日


体験授業みたいな


面倒臭いものがあったんだ




orz






クッッッソ空気読めうちの学校wwwww
××××××××××××××××××××××××××××××

×うみざる

1見てます


キバのあの、キングとクイーンの側にいる人が出てる!
××××××××××××××××××××××××××××××

×お届け物

三井だじょーん\(^o^)/




今BGMポプで頑張り中です
ちょっと眠くなってきた…目がシパシパする


心に掲げている言葉は、




「諦めたらそこで試合終了だよ?」



××××××××××××××××××××××××××××××

×久々に

25雲雀
眉上前髪描くの楽しいです



顔認識するもんだな~面白い笑



××××××××××××××××××××××××××××××

×素敵

0.9のシャーペンやばい…!!わくせん\(^o^)/
最高だよこれええぇぇぇ~~~~!!!!ごろごろごろ


芯の感じが、すごく良いです
削らなくていい鉛筆だぁ☆


わーホント買って正解だった!




あ、今懐かしきロケット鉛筆を思い出した(笑)
××××××××××××××××××××××××××××××

×障害物

うちのパソ子ちゃんはリビングにあるんですが、思いっきりくつろぎスペースに背中を向けている状態なので全力で無防備なわけです
絵茶もつらいし更新用の絵が進まない原因の1つですよまったく…
特に父が厄介だわ(←こら)早く上で寝てくれ^^^^
前から言ってるけど本気でマイPC欲しいぜ^p^
来年というか再来年にはゲットしたいものだ。




今日はとりあえず疲れたし寝る!頑張ったよ!


明日はア☆レをもりもりやりますよ…てゆか明日ガッツリ進めなきゃやばい…19日には完成して余裕を持ちたい…初挑戦だもの\(^o^)/


壱ふぁーいとっ☆▽☆(@バスケ部的掛け声)
あっB5作成の場合文字入るならサイズだけ気にしてね!大きめでお願いしまーす!(^3^)/






おぉーmkrおかえり\(^o^)/5656
××××××××××××××××××××××××××××××
70 |  71 |  72 |  73 |  74 |  75 |  76 |  77 |  78 |  79 |  80 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]