忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×よーし

進行表作った ぞ !


頁数…頑張れチャレンジャーな自分…笑




ちゃんと進みますように…!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×アーッ

うちの子のカルボナーラ(楢 駆穂←ナラカルホ)の誕生日祝い忘れてたー/(^p^)\4日


そのうち小部屋作れたら…!れつおむ…!
××××××××××××××××××××××××××××××

×しあわせーーー

久々のおデートは楽しかった\(^o^)/


もうあかんすきすぎますまじで^^^^^^




あーーーしあわせだーーーごろごろごろごろ
××××××××××××××××××××××××××××××

×今日の私画伯

うるおぼえ遊戯と社長


形状記憶といえば社長のコート。
だるいの代名詞はアッスン。それくらい代名詞ですよね。←




社長でけた~と青に見せたら無駄にばくしょうされた☆☆☆\(^o^)/
その後黒に御披露目したところ「なんかボケたろ思ったのに無理やった」とのこと
最高のホメ言葉あざぁーーす!(腰の角度90度)
好評すぎて怖くなったwwwwwばくしょう




そんなに面白くもないと思うんですがパンピにはウケることがわかりました。






青・私「「俺のターン!!ドロォーーッ!!!!」」


バカ2人




黒はブルーアイズブルーアイズ言い杉






とても楽しかったです(^3^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×今日の収穫そのさん

ヒーローの話してたらポケモンになってサトシの髪型が形状記憶とか言ってていやいや形状記憶ならアレだろ^^^^^て脱線しましてカードゲームのアレに。




黒画伯の遊戯


これはひどい☆\(^o^)/描きたいのはわかるけど


デコに遊なんてありませんwwwww




ちなみに黒のはもう一枚あるんですがさすがにそちらは放送禁止なのでbks
ブラックさすがっす。小5から描き続けてるとかさすがっす。



××××××××××××××××××××××××××××××

×今日の収穫そのに

パエ王もとい青のガチウルトラの人




目から無駄な努力の様子が伺えます。乙。



××××××××××××××××××××××××××××××

×本日の収穫そのいち

授業でなんやヒーローを描きましょう、てなりまして




いまいまちゃん(仮名)のハンド界のあの人
テラ棒人間\(^o^)/



××××××××××××××××××××××××××××××

×れみゅぃー

でずにーのぴくさーのねずみの料理人の映画見ました


ねずみちゃんの声ね、吹き替えの。




すごいよ


岸尾じゃね?


岸尾っぽくね?




って思ったんです
ちょっと自信なかったけど












岸尾だった。




\(^o^)/




ダメ人間くんが25ガクの監督なのは気付かなかった…せんせぇ~!(@3548)
××××××××××××××××××××××××××××××

×いだだだ

なんか突然背中しんどい^p^←




しまった…フルコース見てからのお風呂後にPCは禁物ですね
気が付いたらこんな時間っていう\(^o^)/
私寝ないと生きていけない性質なので基本的には規則正しい生活リズム
朝は起きるには起きれます
学校は病院以外で遅刻なんてしたことないです(^3^)/


てゆか、い、今から明日の準備しなくちゃ…!orz
とてつもなく眠いである。
ちょっと諦めたくなってきた(笑)
学校…学校…
××××××××××××××××××××××××××××××

×しゃばい




流星…おもしろすぎた…


ギラギラも…




神……orz
××××××××××××××××××××××××××××××
73 |  74 |  75 |  76 |  77 |  78 |  79 |  80 |  81 |  82 |  83 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]