忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×うへぇ




確実に行き先が同じと思われる3人組が^p^です
正直撒きたいですまじで付いてくるでないよ


ちょっと年下かしら
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふーっ

ホームさーむい!


母の百戦錬磨のブーツを拝借





mkrがnot紫ね



××××××××××××××××××××××××××××××

×うっし!

行ってきまうぃっしゅ(^3^)/☆☆☆






だいぶ目も冴えてきたぞ
××××××××××××××××××××××××××××××

×あ、

もう9時すぎてるじゃないか…!


明日は始発で出発なので早く寝ようっと。




今日は色々と良い買い物が出来て良かったですえへへ
××××××××××××××××××××××××××××××

×



なーんか思ったよりピンッとくるやつは見付からなかったんだけども
なんとか発掘いたしましたーぶるーぐれー\(^o^)/


ちょっとした脱☆黒ぶちです
××××××××××××××××××××××××××××××

×顔の一部

メガネ買いにゆきまーす(^3^)/


眼鏡は顔の一部なのにね…
私もう黒ぶちひとつでね…
このひもじさからやっと解放されるのです!


明日早速かけていけるかな~
てゆか良いのが見つかりますように!




この三連休お出掛け三昧ですな。
××××××××××××××××××××××××××××××

×限界

眠気が…………orz


さすがに朝から出掛けると疲れますな^p^
しかもブラマンで追い討ちですよ
みゅーさと良いよみゅーさと。

mkrも56(not霧島)もりもり描こうな。書くでもバッチコイ。




やっと購入したやまひばオンリー記念も明日におあずけ…ぐぅ
××××××××××××××××××××××××××××××

×ウッフフフ

くままちゃんが足を踏み入れた!
そしてデビュー早ぇぇぇ\(^o^)/ばくしょう


次に顔をあわせるのが楽しみになってきた
しゃべぇぇぇちょうおもしれぇぇぇ




緑黒はまぜるな危険
ゴーオンとは大違い(^3^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふぃー

ちょっともったいないことをしたけれどもST!!ST!!と思えば余裕ですb
ふたりとも綺麗でかんわいーかったみたい!
小池くんに頭撫でてもらったようです~GJ




腹ごしらえです
くままちゃんの奢り\(^o^)/あざーす


後程ヲタ道を案内するわけですがbks




うまく引きずり込む^^^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×黙々と

文庫本読んでました
前の方を読み返そうと思う
長野さんおもしろいわー少年ありす読みたいー
一応うちの子でアリスって居るからね、マイカラのイアリス王子と関係がありそうな(あるんだけど)商人です
絵が描きたくなってきた




久々にコーラが飲みたくなったので飲んだら甘過ぎて歯が溶けそうになった
口の端もネチョネチョして気持ち悪い
まだあと3分の1は残ってるんだけど…正直限界


てゆか隣にいる頭の悪そうな全身ピンク色の親子が香水臭い
むしろトイレの芳香剤だな。




くままちゃんは頑張ってるかな~^^


あー寒いっ
××××××××××××××××××××××××××××××
76 |  77 |  78 |  79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  86 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]