忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×おぉぉ

ワッツの歌声が聴こえてくるよ…!
近付けばチラッと見れたりしないかな~笑
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×

黒がくままちゃん\(^o^)/


食堂クソ笑える



××××××××××××××××××××××××××××××

×緑地公園

くままちゃんの付き添いでワッツのアクス改の列に並んでます^^^^
独りで並ぶ度胸がないらしいので途中までご一緒ですめんどくs以下略
嘘です。後程なんばでランデウ゛ーしまうぃっしゅ☆☆☆(^3^)/


もれもうっかり紛れてアクスできねーかな\(^o^)/無理


てゆか小池くんとウエンティーだろ?
テラカワユスwwwwwwwwww^p^見てぇ



××××××××××××××××××××××××××××××

×らくがきそのさん

髪の毛むわもこり


横顔描くのすき




まつげばっか\(^o^)/




あとは失敗しすぎたクラウドがあるけどさすがに出せない^p^



××××××××××××××××××××××××××××××

×らくがきそのに

くるんくるんちょいハネ髪


線が汚い



××××××××××××××××××××××××××××××

×らくがきそのいち

一番描きやすい角度と顔


まつげ楽しい




紙はカレンダーの裏



××××××××××××××××××××××××××××××

×素敵

ギラギラから流星へのハシゴは体力がいりますね^p^




明日は朝からくままちゃんとお出掛け☆(^3^)/
将来有望なふぞし予備軍ですよbks
××××××××××××××××××××××××××××××

×アカン

今日はクライマックスや…
やっぱりダメな日や…


でも今日で良かったわー明日だったら終わってた\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×死亡フラグ

壱のらくがき(つーか美人まつげさま)に戦慄
あ、あれはツボすぐるだろ…!!!!!!ガタタッ
ちょぉぉぉおえかき大会したいんですけど^p^






てゆか肉体的に死亡フラグ\(^o^)/きました
金曜日はダメや。ブラッディフライデイや。


いかん、禁句だった。
××××××××××××××××××××××××××××××

×これだけじゃ意味不明







ひどい話をした




ムンチャ布教


みゅーさと








56、始動します
××××××××××××××××××××××××××××××
77 |  78 |  79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]