忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×壱へ


青桃(notタロス)
黒青
緑チル←いちゃつき異常
赤桃
緑白←ネタ


これ面白かったです


ちなみに緑黒は凶器
脳が殺られる^p^
○黒は凶器
アンザクくらい凶器(…)
しかし…青黒は捨てがたい…じのすざじの的な←




環境に優しいEXはネ申ですた
ホスト部がクソ杉田wwwwwリアル100自重wwwwwこれはひどい
PP様のバリがめんこい…ごくやさしい…


またねっちょり語りましょうゼエハアゼエハアゼエハア








アッスンもしこれの前半見ても意味ねーぞ(^3^)/☆←
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×つい

うっかり壱から借りた本を読んでしまう^p^
おべんきょしなくちゃー明日の初っぱなにテストがorz


アナログで描きたいー手ブロも描きたいー
ホントたのしいなー最近




大丈夫かしらーん\(^o^)/☆(?)
××××××××××××××××××××××××××××××

×そうそう

以前言っていた焼肉屋のテライケメな店員さんは辞めたようで…^p^(父情報)


行く意味がちょっと減った←
××××××××××××××××××××××××××××××

×しあわせ!

壱と2日連続で晩御飯ご一緒ですた☆\(^o^)/
黒歴史を見たりして懐かしさに浸ってました。あれは凶器。


T…てゆか塚でいいかな…(←)にも2日連続で会えたし
薄い本大量に返ってきたしbks
本棚ギリギリすぎて今後が心配です…^p^

Rにもひっっさびさに会えたしね
まりもっこりテラ自重wwwww




今日はアナログデーです(^3^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×癒し

楽しかったな~
Tはすごく相変わらず素敵で癒し系だった…明日も会えるとかたまらん
そして壱とは本のこととか手ブロってスゴイとかそんな話で無駄に盛り上がりました
まじで頑張ろ!と思ったよ…!


その為には未来の…学校のこと考えなくちゃなぁ…げんなり




うん。嬉しいことがあれば頑張れるわ。


手ブロ時間かけて描きたいいいいいごろごろごろごろ
てゆか、挨拶回り早くしな、きゃ!






私地下鉄すきだ\(^o^)/
地元路線と地下鉄がすきですエッヘヘ
インテとかいつの間にか流れるように着くようになったよ
××××××××××××××××××××××××××××××

×出発

もうすぐで壱と合流です!
ということでTに会いにゆきます


シティなんて知らねぇ\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×キバ

数字使いだしたァーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




まさかの本編での753



××××××××××××××××××××××××××××××

×ふぅ

大丈夫、ぐっすり眠れる。
××××××××××××××××××××××××××××××

×ばかみん

タカミチに嫌われたので寝ます


夕方寝たにも関わらずふてくされたら突然眠気がね^p^








頼むからグダグダにならないでくれ…in東京なんだから…私じゃ手に負えないんだから…まじで…
××××××××××××××××××××××××××××××

×疲れる

土曜日に学校とかクソだと思います\(^o^)/


本気帰りたいですしんど
××××××××××××××××××××××××××××××
78 |  79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]