忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ぐあっ!!!!( 吐血

油断しました
幾度となく私が足を擦り、青タンを作った凶器
そうです。アイツの本気を見てしまいました。



か、角で頭蓋強打^^^^^^orz



ちょう痛い…テラ涙目
る…流川化するかと思った…ぐずっ






まだ神話にはなりたくないですざくるるぎ





ちょ、まじでこれは瘤になりそうじゃね?^^^^



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×てゆか

感染じゃなく発症だよな
××××××××××××××××××××××××××××××

×何!?

外から小学生の声が聞こえてくるのですが、




「ウイルスやぁぁ~~!!」
「あと3時間で感染するぅ!!!!」




ブラマン厨だと…?!(ガタッ
××××××××××××××××××××××××××××××

×ドンマイ

確実に欠点とりました(^3^)/
仕方ない。ブラッディウェンズデイだもの。orz

てゆか前回より全体的に難易度上げすぎだと思います^^^^^^空気読め



残るは2日間…!!
自動的PC禁ももうすぐ解除だわ

てゆかこんな調子で働けるのだろうか^p^←
××××××××××××××××××××××××××××××

×…!

まただ…!

「人間の屑ぅぅぅ!!!!!!!11」

って、一体何があったんだ怖いからやめてくだしあ^^^^orz
私の弱点はヒステリックな声です…うぅぅ(うずくまり)





てゆか屑…………俺か☆\(^o^)/←
××××××××××××××××××××××××××××××

×怖…!;

そ、外から叫び声が…!・ω・;;;


ちょ、何だったんだ……




思わずBGMを消してしまったよこわすぐる
××××××××××××××××××××××××××××××

×幸せ

愛するTからメールがきてご機嫌な桐ですどうもこんばんわ(^3^)/☆☆☆
シティを蹴って会いにゆくのです…!!




先程アッスンとのクソメールを読み直してたんですがあまりの酷さにドン引きというかげんなりした^p^
パエ王もといパエプリ(ランクアップ)ツボすぐるだろ_| ̄|〇ノシ
オフでの久々ヒットだわばくしょう^^^^^^
そしてこの話拡大の原因はアッスン
××××××××××××××××××××××××××××××

×たまらんですな

I don't want to be a burden on you.




素敵な台詞…きゅうん

こういうのってすごく良くないですかゼエハア悶えるうううごろごろごろごろ
××××××××××××××××××××××××××××××

×危険

赤点かそうでないかのギリギリのラインを楽しんでいます
嘘です



信号でいうと限りなく赤に近い黄色です
むしろ赤になった瞬間みたいな
明日は、ブラッディウェンズデイ\(^o^)/

ここが勝負の分かれ目よん。by.千里
××××××××××××××××××××××××××××××

×\(^o^)/

もう無理すぎて笑えてきた\(^o^)/ボスケテ


らくがきさせろ~るーるるる
××××××××××××××××××××××××××××××
86 |  87 |  88 |  89 |  90 |  91 |  92 |  93 |  94 |  95 |  96 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]