忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×しゃべりつくした

懐かしき高校受験の話をしてたんですが
近くの人と私合わせて4人でね

4人中私含め3人が塾に行かずに過ごしたんですが
そりゃぁもう周りはほとんど行ってた人ばかりなので意気投合


でも1つ全く違うところがありました

模試の話になりまして、





私「五木の(全国)模試受けたことないで」






3人にすげー爆笑されたんですけどー☆☆☆星\(^o^)/乙杉

なんかもう反応がちょwwwww強ぇwwwwwみたいな


「いや、さすがに五木は受けたわ」←半笑い

「さすがに11月とかほぼ皆受けるやろ」←まじで顔

「さすがになぁー…^^;」←呆れ気味


とのことでした
さすがにさすがにってお前らうっs(略)なんかもうスイマセンまじで^^^^^^


確かに珍しいだろうけどそんなになのか…(・ω・)?






(気付かされた)限定特殊系アビリティ





●『いつきのもし』を‘全スルー’することが出来る

●条件:首から上の成績とブレイブゲージ80%以上



(ただし、2ターン後に成績が足元)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ぐったり

寝てしまったよ\(^o^)/

これはもうそのまま続投するしか^^^^←
なんかもうテストとかどうにかなるんじゃね?みたいな変な余裕が出てきたよ




アプリのレイトン教授がちょうかわいいんですけど
教授テライケメンだろ

Y井テラカワユスだろ(関係ねえだろ)
あいつまじで女子なんですけど^^^^^^
貴方がちゃωか。違うけど。
××××××××××××××××××××××××××××××

×溶ける

絵茶がしたくてしたくてしたくて溶けてしにそうです


ギアスでもリボでも創作でもギアスでもギアスでも何でもいいさ…絵茶させろよ…
るるーすざくーじのー

明日、未来、はぁ、涙がorz←俺乙

ギアスってこんなにもこんなにも名作だったのか…
すきすぐるよぉぉぉんorzorzorz
すざくは生きてて良かったけど…あのまままじで死んでたら全私が死亡^p^


何だか段々とくるるぎの好感度が上がってきてる件。






好きなアニメはエウレカとギアスです
あとは絶望な。シャフトネ申すぐる。

ボンズとシャフトはネ申
××××××××××××××××××××××××××××××

×しゃべえええEEEE

シャーペン落書きだと余計にすげぇなNEW携帯くん…!!!!(ガタッ
本気時代遅れだったんだなぁと実感




チキンライス君☆\(^o^)/この子描きやすいのなー
テストが終わったらまた小部屋作るよアヘヘ
PC触りたくてしにそうですorz


絵描きたいジョジョジョ



××××××××××××××××××××××××××××××

×ライオンちゃん

早くPCからチェックしたいものだ



××××××××××××××××××××××××××××××

×はぁ

年をとると、人間面倒になるんですね
よーくわかった最近特にわかった
自意識過剰は困った小野です


ああはなりたくないものだ。


アホくせぇ…な
そして心配だ






勉強が進まないーPC禁断症状/(^p^)\
××××××××××××××××××××××××××××××

×えっ

時間計ったまんまなんですけど…!!bks
止めようよ母^^^^



……(待機)


…100分になったらまた0からになったよ\(^o^)/そりゃあな



××××××××××××××××××××××××××××××

×ひでぇ^^^^

秋スタートアニメ、伯爵と妖精で腹筋崩壊


ちょ^^^^緑川^^^^


壱氏に激しくオススメの作品だな
所構わず口説いてくるらしいですよ(←完全に笑う所)




あとは吸血鬼騎士2期とセバス小野が気になりますね
シエルちゃん真綾さんかーwktk!
作画は両方共綺麗だなこれは
S・Aは一体何故…orz


アビスもどうなるやら
××××××××××××××××××××××××××××××

×撮影

添付添付…



××××××××××××××××××××××××××××××

×アーッ

大食い全力で元キン山本を応援していた件


90分くらいやれば確実に山本だな←




山本かあいいよ山本^ω^
二重くっきりでかあいいよ山本^ω^
××××××××××××××××××××××××××××××
89 |  90 |  91 |  92 |  93 |  94 |  95 |  96 |  97 |  98 |  99 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]