忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×これだよ

母に撮影していただきました
時間はイクサよ


解像度高くて画像小さい…






ギアスあれ1人で見てたら号泣してたかもしれない←
くるるぎいかんいかんてゆかジノもっと出して欲しかった(本音)


でもるる落下シーンは笑いで涙目\(^o^)/
いやいやドラマチックチックだったんですけどね


もう手ブロとかでこってり感想書かれていると思うのであえて特に言わないようにしますざく



激しく絵茶したいけど出来ないというもどかしさorz
珠音さんボスケテ…orz




てゆか新しいってすごいわーorz←これも予測候補に残るんだね…!!感激!!



PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×orz

ギアス………………






くる る ぎ







なんかもう、







もうしにます
××××××××××××××××××××××××××××××

×うわー

すごいね新しい携帯って…!!!!




何処ものP906iです(^3^)/
白いよーん


早く色々改造したいハアハア
××××××××××××××××××××××××××××××

×やったぜ

シルフ(激痛雑誌)を思わず購入してしまった自分乙




てゆか、


携帯新しくなりましたー\(^o^)/






NEW携帯一発目がこれって^^^^^乙
××××××××××××××××××××××××××××××

×かるくしにたい

オ、オールスター……………orz



mkr…撮ってる分見に行っても良いですか…(…)
××××××××××××××××××××××××××××××

×ああ、素晴らしきS 太郎

…なんかタイトルだけで満足してしまったよTO.アッスン






ちょう久々にお寿司堪能しております\(^o^)/
テラうまし…もうまずい寿司なんて食えない…ウニがとてつもなくうまし…ウニが…ウニが…
皆さん行った方がいいと思いますきっと名前だしたらサービスしてくれますよ
だって頼んでもないのにテラウマウマな茶碗蒸しやかき揚げエトセトラが/(^p^)\


場所は学校からちょっと歩いたところなんですが両親を最寄り駅で待っているときに学生が目の前を通るので気まずくなってTSUT○Y○に逃げ込むチキンな俺乙
コミクスコーナーをうろうろしてましてギアスにガタガタしてたのは言うまでもなく^^^^
明日の最終回を見終わって生きていられるかが心配ですざく


とりあえず、帰ったらPCのぞいて寝たい
すでに猛烈に眠いんだ…お腹いっぱい夢いっぱい´ω`




お給料もらえたしミッションコンプリートなのだ☆(^3^)/(…)
××××××××××××××××××××××××××××××

×むぉんと

する車内…外はあんなに涼しいのにな


てゆかお友達のそっくりさん見つけて/(^p^)\ってなりました
もしかして本物だったりしねぇかな。ねぇな。(時間的に)
××××××××××××××××××××××××××××××

×ドM降臨

PCが・ま・ん…!!!!orzzz
と、いうことでおべんきょしなくちゃ!
でも寝たい!(ダメ人間)




明日も学校かー…´`


昼から今度こそ旅に出るのだよ
誰か行かね?^^^^←


くままちゃんの為にカバーをゲットするという任務もあるのです(^3^)/
久々のメイトだなーいらんもん買わないようにしなきゃ(笑)


…でも行くからには何か戦利品を手に入れたいという矛盾。
××××××××××××××××××××××××××××××

×楽しいお話~オン・ザ・マット~

やはりアッスンは良いセンスしてる
『おしゃれ』のことを『おしゃー^^^^』と言うとか素敵すぐると思いませんか


1時間丸々喋り尽してばくしょうでした\(^o^)/




Y井がテラ乙女右属性だったり(テラカワユス)
Y井がテラ舌足らずだったり(テラカワユス)
A羽のセンスがアッスンのドストライクだったり
A羽とTに(…)がテラ美脚だったり
K三がスネ毛を引けばテライケメなんじゃね?疑惑だったり
S太郎がテラキメェwwwwだったり
S太郎がテラダセェwwwwだったり
S太郎がテ以下略
優しき万能人間だけど意外とダメ人間のS見にも見放されるS太郎乙




そんな話でした(^3^)/(分かんねぇよ)


アレですよね、よくよく考えるとわりとイケメ揃いですよね、と思った件。
××××××××××××××××××××××××××××××

×某氏ブログみたいに関西弁を多用

ここ数日毎日のように蚊にかまれてます。どないや。


今日は5箇所かまれたで。
どないや。




私の血なんかおいしくないでーっ
××××××××××××××××××××××××××××××
90 |  91 |  92 |  93 |  94 |  95 |  96 |  97 |  98 |  99 |  100 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]