忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×引き続き

年賀状のちゃω→STがひでぇ^^^^^^
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×脳内

いや…………相性もすごかったんですけど
××××××××××××××××××××××××××××××

×脳内メーカー

相性でなく、個人でSNやってみたら凄いことになりました


/(^p^)\




これは噴く
××××××××××××××××××××××××××××××

×\(^o^)/

寒い!寒い!最高!←


でも学校内は暑いわ…
××××××××××××××××××××××××××××××

×かわゆし

嵐かわいいよ嵐ハアハア/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\


翔さん綺麗だわー
づんナチュラルに綺麗だわー
××××××××××××××××××××××××××××××

×跳扉

嵐のターンだよぉー!\(^o^)/


づんの顔面凍結が早く見てえ。
××××××××××××××××××××××××××××××

×いららいら

くっそぉぉぉ問題ぃぃぃぃゴロゴロゴロ
頑張るよ!なんや突然鼻水激しいけど頑張るよ!(※マジです)






メモ:
マイカラキャラ絵うぷ
ロ→ミ→ゲ→ク→ユ→レ
サポーター軍精霊設定増
手ブロバトン解答
8018シャルウィーダンス
ジスル(…)練習
レツオム部屋構想
サイバー部屋構想
蒼瞳部屋構想
とりあえず絵茶






誰かこのとめどなく流れる鼻水を止めてくれないか
誰か蛇口をキュッとしめてくれないか


出杉で頭痛くなってきた/(^p^)\寝たい
××××××××××××××××××××××××××××××

×ぐったり中で、内容もぐったり。

本気で超真面目に課題に取り組んでいるわけですが…
さすがにうんざりしてきたわけですよ\(^o^)/


周りの皆さんがやりすぎなだけだと思いますアッスン以外な←重要
こっちのやる気というやる気を根こそぎ持ってかれる感じでしょうか…くままちゃんも頑張り杉だと思います…鈴村にでも悶えとけ(おま)




ロリ声…じゃないけども、普段?の☆の声って特にSUKI!ってわけでもなく…だったのですが、ジノはやばいね。


ジノはやばいね。(大事な事なので2回言います)


鈴村のにゃんにゃん言うとる声(?)よりもザックスんときがべらぼーにかっこいいのと同じ法則でしょうか




ジノは世界を救う。(今期何度目かの名言)
××××××××××××××××××××××××××××××

×春、種馬さん

ブラマンの新しいCM見れて朝からご機嫌です(^3^)/


羞恥心に負けないようにしなければ…!!ざわっざわっ
11日が楽しみだー
そしてテスト前の4日が楽しみだー


…私ホント年々いい度胸してる←


チキンハートなのは変わらないけど
××××××××××××××××××××××××××××××

×ギアス



山積みの問題をー


軽めのノリでかわしちゃう☆




…かわしたいですざく←




タイトル『ギアス』でぼやき杉ってアッスンに言われましたすいません
仕方ないだろ?私は負け組なのだから…^^^^^^
そして関係無いのにあえてギアスにする私\(^o^)/
ユッキー(仮名)にギアスって言ったら「コードギアス?!」と言われて/(^p^)\まじかってなりましたユフィはとっくにお亡くなりになられましたよ^^^^






絵茶したかった…うっ…うっ…orzzz
××××××××××××××××××××××××××××××
91 |  92 |  93 |  94 |  95 |  96 |  97 |  98 |  99 |  100 |  101 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]