忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×頭悪い

プライド高いやつがぐっだぐだになるのって凄く良いと思いますざく←


…今更だけどな
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×キバ

ダセェェェ──────/(^p^)\──────!!!!!!11




今日は笑う回?^^^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×キバ

75──────/(^p^)\──────!!!!!!11






どんどんバカスキャラになってるるーしゅ^^^^^^
××××××××××××××××××××××××××××××

×懲りないどころか

酒癖の悪い人間には一生ならない自信があるよ
××××××××××××××××××××××××××××××

×土8が怖い





ブラマンが面白杉で頭アウトブレイク


すでに間違った使用方法だよアウトブレイク






ログインするときに「捕獲、完了!」とか言ってるあたり自分乙




早く8巻を……………orz
××××××××××××××××××××××××××××××

×一瞬

遠目から見たら山本くんかと思ったそんな宮野


よみうり新聞です




ダブルオーの刹那なんだなぁ
デスノ月くんて書けばいいのに
その方がパンピも、おっ!って思うんじゃね?



××××××××××××××××××××××××××××××

×久々に

アニリボ見ましたー
なんかもう全然見てないんですけど^^^^^^


とりあえずたけしがいい感じにきもかった\(^o^)/愛


あの上半身裸はサービスなんだろうか
××××××××××××××××××××××××××××××

×睡魔

絶望原作を読むと何故か眠くなります…原因不明


だからなかなか読み進められないんですけど/(^p^)\






………ぐぅ
××××××××××××××××××××××××××××××

×はぁ…

うちの学校は何故こんなにもKYなんだろうか


雨に濡れて濡れて濡れまくりました\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××

×

らしちゃんちょう面白い^^^^^^


翔さんかわいいよかわいいよ
リーダーのツボのシーンくそわろた\(^o^)/
××××××××××××××××××××××××××××××
93 |  94 |  95 |  96 |  97 |  98 |  99 |  100 |  101 |  102 |  103 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]