忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×キタキタ

三井の話って泣けるの?←


私的には爆笑のシーン\(^o^)/←




そんなダサい三井がだいすきです
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×キタよ

すばらしい企画だぜ…スラダン素敵
××××××××××××××××××××××××××××××

×キタ──────!!!!!!

スラダン芸人\(^o^)/


うぜえええええ^^^^^^^




ツッコんだら負け
××××××××××××××××××××××××××××××

×キタ

WDのCMがすごいサービスでしたね


嶋ヒロ
××××××××××××××××××××××××××××××

×スーパーバカスタイム

ここ毎日夜はギアスのことで頭いっぱいです\(^o^)/めでたい奴め


手よりも何よりも先に足が出るってかわいくないですか…
いや、冷静にぐっとおしころすのもかわっかわっ_| ̄|〇ノシ


あーらめええええジノがスザクがルルーシュがすきすぎてしにそうですぜーはーぜーはー




あーーーもゆるるーしゅーーー(ゴロゴロゴロ)(坂道)


誰かー誰か私に薄い本と酸素ボンベとシコッティを箱てゆかダースで下さいシコッティより鼻セレブの方が良いかな←




ビバ、左属性。


ジノってもう存在がGJ。
××××××××××××××××××××××××××××××

×おしい

今日たぶん私しか見てなかっただろうシーンのタイトル




『5センチ。』




アレ確実にもうちょっとだったよアレは
もうちょっとでガチでホモする5センチ。前だよアレは


さすがに誰にも言えなかった←




とりあえず身内には声を大にして言いたい/(^p^)\
××××××××××××××××××××××××××××××

×サスケ

デカ長キタ──────!!!!!!\(^o^)/


すげぇ頑張ってデカ長!!!!
××××××××××××××××××××××××××××××

×すきすぎて12 時

あーじのじのじのすざくすざくじのるるじのすざくじのじのすざくすざくじのじのるるじのるるじのすざくじのじのすざくじの(テラ病気)




もうR2おわ、って、も、
夜中にで良いので再放送し続ければ良いと思うんですがどうですかこれ。1年くらい毎日放送。←


こんなにダダハマりするつもりじゃなかっ………!orz




アーッ!!バカスザク!!ジノ!!SUKI\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!!☆☆☆☆☆






チッ…惚れた弱味につけこみやがって。(汁化)
××××××××××××××××××××××××××××××

×ふぅー

ねむしねむし


なんか一日中ギアスの事ばっかり考えてたような希ガス/(^p^)\病気
もうジノもスザクもジノもジノもずるいと思いますざく!
語尾もすざく化←


某ネ申のスザルルにもえしんだそんな昨日。




手ブロ見たいーごろごろごろ
××××××××××××××××××××××××××××××

×キタ──────!!!!!!



カァァァァァミィィィィィィィ──────\(^o^)/──────!!!!!!11




リンカーン空気読め杉
ブラマンCMありがとうございますざく
××××××××××××××××××××××××××××××
94 |  95 |  96 |  97 |  98 |  99 |  100 |  101 |  102 |  103 |  104 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]