忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あ゛ぁーーー

もう屍状態です


明日自転車すっ転ぶんじゃないかな…←

え、なんか持っていかなきゃなのってないですよね?数学の課題だけですよね?^^^^とかすごくソワソワするんですけどおおおボスケテェェェ!!!!!!11orzzz

ホントこんなにメンタル面弱い奴いないってくらい弱い
年々弱くなってます昔はもっと何も考えてなかった

私休み明けしょっぱなって良い事ないんですよね…
何かと忘れ物したりぐわしゃー!なことしてしまったり
とりあえず冷や汗モンです


全力でなーくるないさぁー(なんとかなるさ)精神を引き出そうとしています。
BLOOD見たいなアヘヘヘヘ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/崩壊


英語やろうと思っているのにもうひとりの僕(←)が「早く寝ちまえよ、明日起きれねーぜ?」と囁きます黙れケダモノォォォォ!!!!!!11




普段よりウザイレベル高杉ですみません/(^o^)\卒業したい
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
1791 |  1790 |  1789 |  1788 |  1787 |  1786 |  1785 |  1784 |  1783 |  1782 |  1781 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]