忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あー

暑かった…帰宅しましたはふぅ…




いやーもうmkrの緊張が伝わって美春さんと二人で親の気持ちでした/(^o^)\
とりあえずお疲れ様です^^
良かったよー次回また機会があれば!



その後当たり前のようにプリクラ…私にとって凶器ですね
合わせて8人居たんで、こんな中で不参加とかKYすぎるのでおとなしく参加
mkrの方のお友達にも失礼だしな…身内ならまだしも^^^^

ぷりんと倶楽部は苦手ですorzzz
奢れよな!!!!←



ラクガキしている間にポプしてましたーKY\(^o^)/
いや、もうデカコンになるとあんなにも出来なくなるのか…!!
ショック受けましたうげぇぇハイスピードラブソングEXもウワァァァァてなりまして、げんなり

んでもって本気手が痛いっすね(笑)
これは怪我するわーと思いましたよ



美春さんとお先に某メイトへ
イケメン♂コーナーはくそ吹いたwwwあからさますぐるwww
ちゃωかわいかったなー^ω^ω^
美春さんの旦那もテライケメン♂コーナーでテラ女子
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2447 |  2446 |  2445 |  2444 |  2443 |  2442 |  2441 |  2440 |  2439 |  2438 |  2437 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]