忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×いろんな意味で頭しんどい

春続編頭しんどいですきもちわるくて(※誉めてます)



本編はまぁ、わりと普通でしたが、続編はけしからんとですまじ何あのきもちわるい生き物は何なんですか壱がすきになるに決まってるじゃまいかー\(^o^)/あやつやりおった\(^o^)/




そしてじわりじわりと櫂が愛しくなってきたよ…かわいいよ櫂……*^p^*




完全にムッツリになりつつある龍がすきすぎて禿げ上がりそうです。結婚したい。(初めて言ったぞコイツ)

龍感想を某所に投下してきました
クッッッソ長くてきめぇ/(^p^)\


俺の嫁さんになってくれ~~~(^o^)/









あああージャンル外☆▽☆
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3588 |  3587 |  3586 |  3585 |  3584 |  3583 |  3582 |  3581 |  3580 |  3579 |  3578 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]