忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×うと、うと、

2日続けて極端な早寝早起きだったため、今ものすごーくつらい状況です…まぶたが…orz

20世紀見てたので進まず…消しゴムかけてスキャンはしましたが(壱ごめん今日に限って5枚あったwwwwwタイミング悪すぎ俺作業遅すぎ^p^)
いやいやそれ以前に背後…!!まじで早く寝てくれ^^^^^^^^みたいな
切実な願いですはい。




そうそう、明日の学校のことは何もしません\(^o^)/






とりあえずげんこと睡眠が頭の9割を占めています

終わったらYGPメール(約2名の為に)作成して本読んで買い物して準備して土曜のテストは適当に睡眠とって体力を温存しようと思います。逆にギラギラして眠れない/(^p^)\だったら笑えますね!ありえませんが^^^^


あー猛烈に眠いんですけど
これも半目打ち☆▽☆←間違った顔





(¨)(‥)(..)(__)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3257 |  3256 |  3255 |  3254 |  3253 |  3252 |  3251 |  3250 |  3249 |  3248 |  3247 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]