忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×この

土日って頑張らなきゃいけないのにも関わらず本読んで悶えて終わりました的な\(^o^)/俺乙


負け組という名の勝ち組だからいいんだよ…(テラ駄目人間)




竜もたけしもドストライクです…誰か私に恵んでくだしあ……年賀状とかで←
ザックスとガイラルディアも募集してます…


あー久々に原作でガタガタしました
一番すきな少女漫画はS・Aです☆(^3^)/




マキさんと天野センセと星野さんと久保はゴッド。四天王的な。
他にもね、小畑とかね、イノタケとかね、テラネ申ですけどね!!!!!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2994 |  2993 |  2992 |  2991 |  2990 |  2989 |  2988 |  2987 |  2986 |  2985 |  2984 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]