忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×これはひでぇ

体力ゼロ様すぎて困った…よく寝たのにまだまだいける
やっぱり1日3~5時間二度睡眠は良くないですね、わかります。
私の1日のサイクルが12時間\(^o^)/長く起きれない/(^o^)\



あっ昨日は美春さん宅にお邪魔しまして、途中からmkr合流、絶彼再放送鑑賞で約二名涙目。たいへん面白かった。
そして沢山本を借りたので読むよ!
鬼井ちゃんとか駄本と交換ってダメかな!うん!ダメだよね!知ってた!^▽^
聖☆鬼井返却の時にでも請求してくだしあ~(^3^)/

ファミ○レディの美春さんが稼ぎに出るっていう時にカラオケ行こうぜ!!と、mkrと小一時間熱く歌った。ラストのポリスメンかなりうっさかった。でも面白かった。(小3男子の作文)
無駄に分担が完璧でしたね…やはりポリスメンは1人で歌うもんじゃないと痛感致しました。
あと、春馬さん(変空ミスチル様)をmkrが歌いまして、2人してウワアアア春馬さぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!11ごろごろとかなっててとにかく良いよ…良いよ…だったのに、次に自分が入れてた曲がアリプロで糸色望した。まじ空気クラッシャーwwwかるくしにたかったです。

その後はハルタケ食品(プチとフィッツ)を購入し、○ーソンシールで繋がれるという素敵現象。
タケちゃんの味はふにゃんふにゃんにゃんにゃんにゃんでした。普通にうまかった。

mkrと別れてから、ACC(もちろん13付)の予約をし、ファ○マはしごして宇治抹茶マアムを購入。欲目なしでかなりうまかった。慎のにおいがした。(気のせい)
こんなにコンビニで買い物することないのでな…小金を使ってしまったよ。



今日から慎続編2度目をスッとハッピーEDでクリアしてやるんだカラ!!!!!!!!11
余裕だよばーーーーーーか!!!!SUKI!!
春本編と交互にやろうかなーとも思ってるんだが慎ばっかやりそうな気がする。
とりあえず今日は春1日目をおとなしくやります。




全身モチ肌とかテラセクハラ発言してたくせにあっさり…慎のあほぉぉぉぉ松田ぁぁ慎殴りに行こうぜぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!orzorz屈辱

あー松田と仲良くなりたい。たかみぃ~。(…)


布団から出たくない…なんや無駄に寒いんですが…電気毛布付けてナイカラ!!!?(@シュンジ)最近付けてないぞ?…私はカイになりたい……



朝昼兼用食事とってきますノシ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3505 |  3504 |  3503 |  3502 |  3501 |  3500 |  3499 |  3498 |  3497 |  3496 |  3495 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]