忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×これは





アレですね、恋ですね、




たけしに。(よーし黙ろうか)






やっぱりあかんあかんあああイケメ~~~~~~~~!!!!!!ごろごろごろごろ24たけしの大人具合たまらんけしからんもってやr(ryあーひばり~~~~~(支離滅裂)私やっぱりまだまだすきですね…はぁ。一生ダメ人間^p^でもなんだかこのタイミングでお熱は最高だ。たまらん。がんばる。俺の本気見てみるか!(@ガイラルディア)


創作もはよ進めたいしあーとにかく制作意欲が湧いてきた


間が空いたらキャシャーンとセバス一行を描きたいものだ
今週のはセバスだけ見ました
明日キャシャーン見たいなぁ
この2本は母もガン見です\(^o^)/
ああああキャシャーン切ねええええ紫コスチュームに白髪て…テラ美形テライケメンきましたー(^3^)/




ここで大幅に画力が向上したら良いなぁ
絵を描くのは楽しい…
時間を忘れてひたすらひたすら肩凝るくらいに没頭したいわ


来年の今頃笑ってやるんだ!絶対!










頭が溶けるくらいの恋を、10年続けてみようか


恋をしようか




皆恋してる?




趣味の無い人間には何があっても絶対ならないよ!
今の私からすきなもの奪ったらカス!!!!(@ボス)しか残りません屑がぁ!!!!(@鮮血)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2911 |  2910 |  2909 |  2908 |  2907 |  2906 |  2905 |  2904 |  2903 |  2902 |  2901 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]