忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ずぇーったいに

ハマることはないズラ、と核心を持って同居人お試しやってみます
休みだしね、折角なのでね。

なんやいきなり次男四男スチルが…早いな



御堂さん浪川…テラ聞きたす…
でも浪川は春だカラ!!!!!!!!11<●><●>(※脳内絶好調です)
ウルキオラ・シンドーをプッシュしてます。




同居シナリオ終わったら制限解除て。
優しすぎるだろ/(^p^)\
それに比べてダーリンどんなけ/(^p^)\
でもドストライクだから仕方ないさ


まぁどうせお試し期間に解除後が出来るわけもないのですが…あ、そうそう、あの、好感度ランキングがわかりやすい!
それぞれのコメントはかわいかったな~


一応メジャーと思われる次男でいこうかと
若干ホスト部環っぽい\(^o^)/





ダーリン20日ってやっぱり最長…^p^
続編も制限あるし ね ^^^^
しかしスチルのクオリティはキャプテンの次くらいだと思うよ!!!!
枚数は残念ですが量より質だと言い聞かせる

キャプテンは量もパネェがwww







長期戦がなんだって?

ワタシマケナイ!!クリアスル!!









このまま3時間起きとくのはつらいかしら
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3464 |  3463 |  3462 |  3461 |  3460 |  3459 |  3458 |  3457 |  3456 |  3455 |  3454 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]