忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ぜはーっ

1日目終わりましたーっても今回は2日間だけですけど

時間足りなくて泣いた/(^o^)\
私の努力が…orzorz
今までで一番真面目に問題集も解きましたよははははは計算遅くなってるんでしょうかてゆか微妙にわからん問題即飛ばせば良かっ…!!!!orz
ラストの問題出来たはずなのにうわあああああorzzz


とりあえず落ち込みました

とにかく月曜の勉強します
その前に気分転換でお告げがあったターバンHをやってみようと思います
ハイパー…出来ねぇよな…たしか34?だし
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2025 |  2024 |  2023 |  2022 |  2021 |  2020 |  2019 |  2018 |  2017 |  2016 |  2015 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]