忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×そわそわ

多分11月中だと思うんですがなんばツアーすることになりましたどうもこんばんは^^^^^^
最近だいぶ慣れてきましたので…ガイドですよ






絵描きたいなー描こうかなーアヘヘ
わりと…すごく…眠いけど……orz
本日手ブロお休みですーそう決めた瞬間睡魔が^p^


明日は絵茶するぞー!
手ブロで告知した雲雀中心エチャ…!ちょう楽しみぃぃぃ
どなたか来て下さると嬉しいのですが…ソワソワ
手ブロは素敵な交流の場だわ~さびれたサイトよりもよっぽどアクセス数も良いですよ(笑)
お気に入りにも入れて頂けてたり…ありがとうございます!!!!


そして土日には下書き保存したまんまのやつ仕上げないと!
小部屋もなんとかしたいなぁ…!!




そうそう、イベントで購入したB6サイズのスケブの描き心地が良くてたまりませんハアハア
薄くて軽くて芯のノリが良くて消しやすくて素敵☆




レッツオム!安保角(アボカド)に愛注ぎ杉でやばいです
ガイとロズアバの中間的な緑頭です一応イケメ


レツオム小部屋ですがやったことない作り方に挑戦していまして時間がかかってます^p^
でもこのデザイン前からやりたかったんだよなー念願なのです
アイコンとかも製作したいなぁぁぁwktkwwwww
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
<< 幸せ杉 HOME !! >>
2803 |  2802 |  2801 |  2800 |  2799 |  2798 |  2797 |  2796 |  2795 |  2794 |  2793 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]