忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×たのしす

バカスな創作やってます
主人公の名前が『緒武烈(オムレツ)』っていうね
タイトルは『LET's OMU』っていうね
おまえまじでうざい、略してOMUっていうね
我が心の友Tのハングマンには到底及ばないけど^^^^^^アレはネ申すぐる


そんなオムレツですが、この間からもけに行ったくままちゃん(仮名)に好評です^^^^
ホスト部キャラソン歌ったり鈴村スキーだったりとっても良い子だ…じーん
もうベーコンレタスもいけんじゃね?^^とか思うけどそこはまだ自重☆\(^o^)/


やっぱり絵柄好みとか言われると照れるな~うれしす…!(デレッデレッ)


ザックスのかっこよさも分かってくれるしな。うんうん。




くままちゃん(仮名)、良い子。
好感度が62上がった!


携帯のかしこさが10上がった!
アビリティ:『LET's OMU』の『緒武烈』など登場人物名の一発変換
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2627 |  2626 |  2625 |  2624 |  2623 |  2622 |  2621 |  2620 |  2619 |  2618 |  2617 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]