忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ちくしょう

お勉強しなきゃなのでPCの時間が…/(^p^)\でました強制終了
悔しかったのでFOで途中絵あげたよ!ちくしょ!







3月はコピー本になりそうです
金銭的にも時間的にも辛いな…
ミニ本ならオマケ付けたいので、そうなると締切が早い^p^

あとは好き勝手ペーパーとか\(^o^)/



画力も^p^ですが、絵全体の完成度の低さをなんとかしなくちゃ
カラーがすごくかっこよかったり綺麗だったり色使いが渋かったりと、そんな絵にはぶわってなりますよねハアハア素敵すぎる…!!!!



時間を有効に使え<●><●>







こうしている間にも刻一刻と時間はすぎてゆくのであった。




PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3337 |  3336 |  3335 |  3334 |  3333 |  3332 |  3331 |  3330 |  3329 |  3328 |  3327 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]