忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×どっと

疲れました\(^o^)/


ブラマン見てどっと疲れ、
手ブロ楽しくてどっと疲れ、
絵茶してどっと疲れ、
母がライブから帰宅してどっと疲れ、
自室のベッドに横になってどっと疲れ、


いろんな嬉しさと楽しさと動悸と息切れと脱腸とアウトブレイクとウザさ(母のライブ感想うるさい^ω^)でどっと疲れました




絵茶での音弥、どっちかというとほりきたまき^^^^bks
藤丸はら…(ry)(絶対言えない)春馬さんは描きやすい希ガス
てゆかわり、と、似る、…STよりは。


STは難しいですわ…






明日はバンビノだし寝ようーぐぅ
ちなみにショボーン独り参戦です(^3^)/
黒帽子に黒ぶちに黒髪にめっせんじゃにラバソが居たら多分私です


美羅意さんのスペースに武力介入してきますノシ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2785 |  2784 |  2783 |  2782 |  2781 |  2780 |  2779 |  2778 |  2777 |  2776 |  2775 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]