忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×なかなか

好評だったおにゅーのカーデです(珍しく自分でスッと選んだ)(いつもは母とあれやこれや言いながらなので)
そしてカーデががらりと変わったので気付かれなかったブルーグレーのおにゅーの眼鏡です


やたらと皆につっこまれたがアッスンはほんと目敏いな…君だけだよ買った場所聞いてきたの(笑)
アウト○ット楽しかったよ!一緒に行こうか☆\(^o^)/
そしてパエ王に「それすごいな」って言われて内心え…!^p^すいませんって思ったけどアッスン的におkっぽかったのでおk←
なんや黙々と折ってたペンギン…折り畳み式で飛べるやつ、アレ凄かったなぁ
どうやって折るんだろ?教えてくだしあ\(^o^)/


眼鏡はまだちょっとかけてすぐは酔うなぁ
昨日一日中かけてたからだいぶ慣れたけど
それにしてもこの眼鏡すごく安かったです
こんなに安いものだったっけ?
カーデなんかより全然安いんですが…ぶっ壊れんなよ!






脱け殻撮影


この間は良い買い物をしました
ストールとかね、新境地←
今シーズンのマフラー探してたら良い色が見付かったのです


あれだ、カラーパンツというか、ブーーーツ、イン!!!!(@ライディーン)用のが欲しいですな。




…とか、STがファッションの話をしてたのでたまにはね


もうSTSTうるさくてサーセン(^3^)/かわいいは正義



PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2876 |  2875 |  2874 |  2873 |  2872 |  2871 |  2870 |  2869 |  2868 |  2867 |  2866 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]