忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×なにかと

テンションが高い今日この頃…
これも近付く夢のせいですねハアハア


あとどうでもいいんですが昨日mkr邸に行きまして某激痛ソングがひどく廻ります輪廻の果てから聴こえる(※幻聴)クフフサンバ(←)が頭から離れませんサクラ以下略を掻っ消す勢いですでも負けじとワァーオーも出てきます愛なんて知らないとかおま、嘘言うなって!^^だってホラ、10年後の麗しさは愛のお陰だろ?^^スイマセン自重します


頭湯だっててどうしようもない

燃え上がるあまぐも\(^o^)/ワァーオー\(^o^)/



明日美春さんとmkrがうちに来るので机の上の某空き缶をどうにかしようと思います酷すぎる\(^o^)/ワァーオー
美春さん!ウ゛ィン缶持ってきてくれよな!^^b



PR
××××××××××××××××××××××××××××××
902 |  901 |  900 |  899 |  898 |  897 |  896 |  895 |  894 |  893 |  892 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]