忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×はぁ…

明日から国外追放ですどうもありがとうございます


なんだかこう、なんとも言えない心境/(^p^)\
とりあえず向こうでは現地のうまいかまずいかわからんような食べ物を食べたいと思います
団体行動が苦手というかわりときら以下略なのでね、大人しくしようと思いつつも気持ち悪いテンションになるんですね、わかります^^^^^^

朝はいつも通りという
早い方達大変ですな…乙です



ギリギリまで書きにきますので!ノシ
そして帰国したら即書きにきます日本だいすきです
菊もすきです(言うと思っただろ)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3212 |  3211 |  3210 |  3209 |  3208 |  3207 |  3206 |  3205 |  3204 |  3203 |  3202 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]