忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×はっ…!!!

ハウディドゥユーカムトゥーノゥや!!!!(いきなり何だ)

あーもぅ…最近記憶ぶっ飛びやすくなってるよな…
なんかピアノの発表会やらコンクールやらに出なくなってから余計に緊張というかチキンになったんじゃね?^^みたいなね、うん
一時期…小4くらいかなぁー全然緊張しなかった

昔はよく人前に出た(出された)もんだ
別に全く自慢もクソもないことですが、幼稚園の卒園んときに代表で挨拶したのは今でも覚えてる
男の子はPTAだかなんかの役員の息子だった
子供心に何故おれなのん??とか思ってた
mkrがもし覚えてたら目玉の親父ぶっ飛ばす←
だってあの頃はそんなにいうほど親交なかったもんな
まさかこんなガチホモガチホモとかばっかり…ガクブル(…)



てゆかクラスのほんの一部の子だけこの腐ったつぶやきを見ようと思えば見れる状況にあるんですが、アッスン(仮名)がごっつ見て下さっていて禿げそうになりました。えっ?ちょ、見すぎ^^^^

でも特に突っ込まれたりしないんで今まで通りの半自重でいきます
てゆかmkrへの私信が既に自重レベルだもんな!\(^o^)/






現在ベッドの上が英語のプリントまみれだよ

つーか部屋が汚い
ベッドの下とか怖くて見れませんどんなけ^^
絶対カオスな閉鎖空間だよ


あ、関係ないですけど父のベッドカバーが花君イケパラ泉☆佐野が使ってた物と一緒なんですナンテコッタイ!/(^q^)\



PR
××××××××××××××××××××××××××××××
705 |  704 |  703 |  702 |  701 |  700 |  699 |  698 |  697 |  696 |  695 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]