忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×はふぅ

たまにがっつり読みたくなります
少女漫画は良いね、ナチュラルキュン。
友達にクレイジーフォーユー借りました!CFY!
キュートでファンキーな山本\(^o^)/←

1~3ですーはやく続き…!!!!ガタガタガタ
ああああ赤星くんがかわいくて仕方ないハアハア
最初はユキちゃんかんわいいなー^^って思ったんですが赤星ってなんて隕石?
やられました…まぁ最終的にどうなるかはわかりませんが…
良い奴スキーにとってはたまらん。

雄平は3巻表紙がたけしっぽくてウキウキしてたけど熱血バカだった\(^o^)/
でもすきだよ雄平!!可哀想な子ってすき\(^o^)/

あああ赤星栄治は果たして報われるのでしょうか
なんや報われない可哀想な子にならないか心配だ
…それはそれでオイシイ。←


てゆかユキちゃんの髪型は最初の短いのが良いな
長めは赤星栄治担当で^^b




…寝よう、ぐう。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
1393 |  1392 |  1391 |  1390 |  1389 |  1388 |  1387 |  1386 |  1385 |  1384 |  1383 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]