忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×めんどくさい

いつもくだらないメールとかしてたらいいんですけども、何度も何度も課題の範囲やらを聞かれると正直シカトしたくなるのは私だけでしょうか…´`
でも私は親切でとっても良い人なんで(どの口が!)レスするんですよ

そして今日もきましたメールが

しかし、携帯をベッドの足元におもいっきり放置してたんで気付いたのが今でした\(^o^)/
きっと誰かに聞いたよね!ってことでラジオ聴きつつお勉強と年賀状のラフでもやっとこうかしら^^

あの子はきっとこの時間には寝てる
かわいいけど机の中が樹海なあの子←
勉強はとっても良く出来るけどユルいんだよな~(笑)


O型と言われるA型のあの子
A型と言われるB型の私
私は真面目でも親切でもなく、良い人なんか有り得なくて
ただちょっとだけ律儀な所があるだけですエヘ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
955 |  954 |  953 |  952 |  951 |  950 |  949 |  948 |  947 |  946 |  945 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]