忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×もうらめ…からスラダンへ

課題、真面目にやってるんですけど…今更ですけど、
終わる?コレ?(゜ω゜;;;


おぉぉ終わらせなくちゃあああorzzz
7月中に、他教科を…げっそり


なんだかんだ言いつつも提出できる程度(←)にはやってるんで…で……orz
もうこれは自分の臨界点突破力に期待するしか/(^p^)\
有意義に!と思っていても毎度こんな感じになっちゃうのね


夢も希望もお金も無いですよほほほ
あるのは大量のやりたい事と課題と眠気ともえへの飢えくらいです☆(^3^)/






こういうときは現実逃避☆☆☆(^3^)/(^3^)/(^3^)/




あー流彩転がってないかなー壱氏がサプライズでくれたりしないかなー(おまえ)
りょーちん→アヤちゃんは文句なしにすきよ。でもあの先輩後輩がたまらんハアハア


花道

晴子さん

流川

アヤコさん

ゴリ


ごくごくNCPな展開の一方通行です
まぁ王道なら前半3名でぐるぐるしてたらいいんだけどな←


流川VS水戸とか転がってないかなー壱氏が以下略
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2527 |  2526 |  2525 |  2524 |  2523 |  2522 |  2521 |  2520 |  2519 |  2518 |  2517 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]