忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×もやもやもやしもん見てみたい←

ここ数日描く気力なかったんですがやっとこさ到来ですまだ明日テストあるけどもちょっと落ち着いたしね、絵が描きたいモンモン…
テストは全く出来る気がしねぇ^^^^

だってゴチにM駅にチョコ工場に僕音…!!
身長が気になったんですbks
クロ布袋コブの順でした
布袋さんもっと高いと思ってた~


もう寝てしまおうかな…全力でなげやりです
成績には入らないみたいなのな!^^b←イイカオ
英単語覚えてないです覚える気もろくに無いですけど…(一番の問題)


うーんねむいっ!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
1261 |  1260 |  1259 |  1258 |  1257 |  1256 |  1255 |  1254 |  1253 |  1252 |  1251 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]