忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×やばい\(^o^) /

毎度恒例の提出物がありまして、今回26日なんですよ


アッハッハ~まだまだじゃん?余裕じゃんね!☆▽☆
とか思ってたら


明後日だったっていう。(ただの馬鹿)


いや、わかってたよ!!
現実から目を背けたかったの!!




明後日=今日と明日の晩しかない=テラピンチ^p^


まぁね…良いんだけどね…それよりも私は英語をどうにかした方が良いと思うんだよね…でもどうしてもやる気が出ないんだ…呪文にしか聞こえない…本気語学が向いてない…日本語すら危うい…どうせ文章なんて書けませんよ…絵も描けませんよ…(ずーん)






Q.英語力と画力、どっちが欲しいですか?




A.画力。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2958 |  2957 |  2956 |  2955 |  2954 |  2953 |  2952 |  2951 |  2950 |  2949 |  2948 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]