忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×やべぇぇばかああああ

なんか友達に貸してて返ってきたVBR読みふけってた──────\(^o^)/──────!!!!!!11orz
有坂さん素敵だなーやっぱり初期のがすきだ。絵柄的にも。
3巻ラストのチカンシーン(…)あとの己艶すきすぎるハアハアハアハア自らぎゅうに再びかなり悶えた_| ̄|〇ノシ


てゆかあああ小テストオオオオ!!!!(笑)
もうザッと見て寝るしか…^^^^

今日は美春さんとmkrが訪問してこられたんでそのアホキモ話の一部を、って思ってたのに/(^o^)\
地元の骸……←
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
1441 |  1440 |  1439 |  1438 |  1437 |  1436 |  1435 |  1434 |  1433 |  1432 |  1431 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]