忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×アイドントライクイングリーッシュ!

胃痛はホントすっごーく多少マシになってきた気がします開き直ったか…?
このままよくなりますように!やっぱりイテェ!(…)
でもわりと元気にしてますよ\(^o^)/(そりゃぁな)

明日は健康診断です視力とか測っても無駄な領域ですが^^^^
ホントもういいでしょ面倒臭いな…!←

先程からうっだうだ言いながら英語やってます
眠いです何故かポップンしたいです
やりたい事が多杉るるる時間が足りない/(^p^)\
学生の本分が全力で二の次^^^^^^

睡眠時間削って色々やりたいけど不足する日が続くと必ずぐったりしてきてしまうのでそれは出来ないんですよね…はぁ…orz



家ではアハハウフフでらめええええええええええな待受
早く美春さんの欲求不満を解消して差し上げたいぜ!!!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
1852 |  1851 |  1850 |  1849 |  1848 |  1847 |  1846 |  1845 |  1844 |  1843 |  1842 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]