忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×アゲアゲだぜ!11 時だぜ!!

マラソンはなんとか走りきったぜトイレに駆け込んでお昼ご飯とララバイにはならなかったぜ(…)こんなぐだぐだで前より20秒タイム縮んだぜ軽く嘘かと思った。
今日はそんなかんじでした(?)


先程まで手書きブログでかきかきしてたんですが、母に替われと言われたので渋々ログオフした瞬間に響きわたるヒバリさまの声(※コメントお知らせメールの着信音)…

ひ、久しぶりだ…!!

コメント見たいお返事したいわぁー楽しみ!嬉しい!
こ、この方は…!と一方的に存じていた(もといストーカーしていた)方からとかかなりテンション上がります
てゆかリボ描いてる方は片っ端から見てたりするんで結局テンション上がる^^
なんかもうまじですか…?^^^^みたいなちょっと申し訳ない気分と椅子から転げ落ちる程の衝撃と抜け落ちる髪の毛と奇声と…(カオス杉)
とにかくコメントありがたい…とても嬉しいですはぁー癒される
あべちよくらい癒されたハアハア


今はおとなしく英語の課題ですよー
プリントなんか棄てたい……ズモモモ(憎悪の念)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
1349 |  1348 |  1347 |  1346 |  1345 |  1344 |  1343 |  1342 |  1341 |  1340 |  1339 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]