忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×アッヘヘヘ

いやーもうね、あとは100均行こうかなってとこですよ


ペーパーとスケブと~!
なんや無駄に張り切り杉ですね、わかります^^^^^^
それと同時にゴロゴロしてますけどねゴロゴロゴロゴロ



あ!リボとブリーチとVBRの新刊買いました\(^o^)/
なんか、あの、バクマン見当たらなかったんですけど
置いてあったら確実に買ってしまっていた希ガス…シュージンすきすギル。早く続きを読みたいズラ~

そういえば赤マル買い忘れた^p^
たしかバクマンの新妻カラーですよねハアハア!!!!
買わねば<●><●>




あー絵描きたいー原稿は見たくないものですね\(^o^)/ばくしょうだぜ

久しぶりのマルマンスケブさ。





ちょっと大きめサイズのクリップにテンションが上がるって一体どうなんだろうか←
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3275 |  3274 |  3273 |  3272 |  3271 |  3270 |  3269 |  3268 |  3267 |  3266 |  3265 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]