忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×アドレナリン

改装準備してました…ブクマ追加は楽しいけど閉鎖されたサイト様…ぐすん
だだだだいすきですうわぁぁぁん…!!!!


ド!シンプルなむらさきぴんく
シンプルすぎてすでにすぐに飽きるんじゃね?な予感がプンプン漂ってきてます
メニューの位置が定まらん…てゆか結局フレーム使っとるがな。
使わずに使ってるみたいにする方法は勉強不足の為出来ないからなぁ
第2の創作小部屋レツオムは絶対ソレで作るぞ`・ω・´






こころ上は読み終わりましたぞ!
中は短いみたいですね
とにかく先生が儚く麗しい…なんて言えばいいのやら…ボキャブラリー少なすぎてへこむ


着物汚したら妻に怒られるからね、ってとこがすごくすきです
あとは真面目の話!
なれますか?て…!!!!(ガタガタッ!


あ~~~素敵ぃぃぃ~~~~~~~






眠くなってきまして、寝たいけど…けど…ダンスィング☆▽☆の振り付けの図を描かねば…めんどくせぇな^p^
あ、しかも普通に予習も忘れてた^^^^これはやばい
明日の4限は寝るしか\(^o^)/←今日も爆睡
最近すっごく起きてられなくなるんですよアッハッハでこに赤マルチェックしてっから!(@たけし)










京都行きたい~
新しい鞄で出掛けたい~


あーディシディアやりたい~
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3063 |  3062 |  3061 |  3060 |  3059 |  3058 |  3057 |  3056 |  3055 |  3054 |  3053 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]