忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×アナログ!

くままちゃんへプレゼントの品☆\(^o^)/


描く度にどんどん髪型が変わっています…安保角
しかも下まつげとか泣きボクロとかとんでしまって山本化/(^p^)\
たしかに大いに趣味だけどもたけしじゃないよ…ヤスこと安保角だよ…


サイトにも出そうかな…LET's OMU(笑)




インカメラ撮影はひでぇな^^^^
ちょっと荒いくらいが荒を隠せますが荒すぎるとやっぱりひでぇ


久々のコピック楽しすぐるハアハア…!!!!
なんじゃこれ!こんなに楽しかったのか!
気が付けばこんな時間…ファミリア(通り)で眠いわけだ。


またPC逃した。



PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2643 |  2642 |  2641 |  2640 |  2639 |  2638 |  2637 |  2636 |  2635 |  2634 |  2633 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]