忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×エッヘヘヘ

くままちゃん(仮名)のパパンのおかげで自宅最寄り駅まで送っていただいちゃってます\(^o^)/
まじでちょう有難いです…orz(土下座)
しかもカフェラテまで…!ブブワッ

ありがとうございます本気で腹痛でゼエハアしてたんで助かった…


こんな奴をね…マリアナ海溝より深い。親切。



まじうんこなんですけどーデリケートです
お土産とか食料品だからね、スーパーで調味料買ってたからね、DO嶋ひーさん(仮名)と2人で現地に馴染みすぎてた件







雛人形の味がする杏仁豆腐(←発言者アッスン)は忘れられません。
多分私が一番最初に口にしたと思うのですが、即ターンテーブルにリターンしました^^^^^^
しかも他のテーブルは普通なんだぜ…完全に洗剤残ってたよアレは。
こう…………髪の毛洗ってる時にシャンプー口に入った感じ。


まじでしばらく杏仁豆腐は食べたくないです。








あと、何人目のお客様かなんやしらんけど、スーパーでお金払ってから「ウェイウェイ。」と無愛想なレジのおばちゃんに止められて、変な金色の牛の貯金箱貰いました。きっとこれ私しか貰ってないと思う。







とりあえず家に着いたらお風呂入る。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3223 |  3222 |  3221 |  3220 |  3219 |  3218 |  3217 |  3216 |  3215 |  3214 |  3213 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]