忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×シャッフル

マイiPod、たけし(※名前)はすごいんです
ランダムにしてましてダブってるのもちとありますが今のところ約300曲なんです
当然ウーバー、バンプは曲数が多いのでよくかかるわけです
あとポルノやスガシカオも多いなぁうん
んで少なめなアンジェラ、スキマ、ラルク、サンボ、エルレ、マキシマムざ内蔵、中島みか、ミスチル、しゃずな、そして激痛なアレ^^


何故かまだ一度もかからないしゃずな^^^^

愛Podたけしのクオリティとしか考えられませんね!
ホント笑えるほどかからないんだが

そしてアルバム一枚のアンジェラとサンボが強い
もう半分以上聴いたはずですリアルタイムで心の戦士
サンボはクオリティ高いですよやっぱり見た目…と電車オトコやらでなんかイメージが固定されてるようで悲しい…orz
いいよ声良いんだよバラードっぽかったりとかする曲とか


あー誰か秦もとひろのアルバム持ってたりしないかな
前からちょう聴きたいんですががが…!!!!
素敵です声が良いーシンクロも鱗もすきー
あとスーパーフライ聴きたいーおちさんうまいすきすき



ところで、しつこいようですがライン良いよラインラインポルノ良いねライン最高やまごく最高ツンジェレリーナ隼人かわいいかわいい←

片想いっていいですよねって話!^^(?)




音楽聴くのいいなー最近あんまりラジオ聴いてないけど←



PR
××××××××××××××××××××××××××××××
929 |  928 |  927 |  926 |  925 |  924 |  923 |  922 |  921 |  920 |  919 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]