忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ズビッ

項王がイケメすぎて鼻水が止まらない件。←漢文の話


ラストシーン男前すぎるだろぉぉぉ!!!!!!!!11ゴロゴロゴロゴロゴロ56




「私はお前の為に恩恵をほどこしてやろう。」




とか言って首はねてしぬんですよ…!!!!
ちょうかっこいいじゃねーか…orz




最後まで1人で数百人を相手にするとかなんていうザックス?


私の中では黒髪で前髪は適度にうざいくらいで後ろは三つ編みロン毛で負けん気強くて長身で以下略
某夜叉の蛮骨(バンコツ)みたいな…大剣振り回して……嗚呼、バスターソード。




よく考えるともゆるポイントが多くて困った小野です




そろそろ黙りますね。きもちわるくてすいません
いつものことだ\(^o^)/
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3038 |  3037 |  3036 |  3035 |  3034 |  3033 |  3032 |  3031 |  3030 |  3029 |  3028 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]