忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×テスト

終わりましたー

英語は確実に尻です\(^o^)/
皆無理だーとか言いながらフィーリングで解きやがりますからね私にはそんなアビリティ無いです
もし尻じゃなかったら先生の採点ミスを嘲笑うよ

てゆか数学も今日のは尻だと思われます^^^^
本気次回こそは頑張ります
流石に熱々全国サンドなので…あと一ヶ月ってまじっすか



手ブロ久々に描いてすごく楽しかったですハアハア
お友達申請はどきどきだよ…!

それにしてもYコさんに運命感じた

見て回る

ヒバリ描く

Yコさんにお友達申請しようか迷う

チキンなのでとりあえず断念

たけし描いてる途中で携帯が鳴る

Yコさんからの申請だった

嬉しすぎてしぬ

焦りながらたけしを描く

おkを出す

こんな感じでした
すごいよもうこれはチキンな私を見計らってのこととしか/(^o^)\
先日はどうもきもくてすいませんでした(土下座)
2冊ともおいしく読ませていただいてますハアハア…!!




嬉しさと絶望とで疲れたので寝ます(^3^)/
ちょうねむいですぜえはあ
うとうと寝てしまって3時半からうとうと勉強してました
不規則杉田…orz

中学卒業間近の頃の夢を見ました懐かしい
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2055 |  2054 |  2053 |  2052 |  2051 |  2050 |  2049 |  2048 |  2047 |  2046 |  2045 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]