忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×不思議

クラウドって


ザックスと一緒にいるとそりゃぁもうザックス男前でクラウドかわいくてザックラアアア!!!!!!11ってなるんですけども

ティファと一緒にいるとかわいいおなごと細身美形って素敵アハハウフフかわゆいクラティ☆☆☆ってなります


クラウドって何者……!(戦慄)

今更だけどクラウドってすーっごく魅力的
ダメダメ主人公だけどなんかもうCCでやられた
CCって罪ですザックス男前杉だしED号泣だし


主人公ってしばらくというかクラウドはすんごく時間かかってますが、後から良いなあ…!!って思えます
素敵なすきな主人公は大事ですねウフフ
ブリーチ一護にDグレアレンがともに当てはまります

あーすき!素直にかっこいい!



仮眠とってから勉強に励みますオス
このままじゃ日付変わる頃に撃沈してしまうので(笑)


やる気出てきた

そんな気がするんだ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2013 |  2012 |  2011 |  2010 |  2009 |  2008 |  2007 |  2006 |  2005 |  2004 |  2003 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]