忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×何事

夜中の嵐は凄かった
雷落ちたんじゃないですかてくらいに
雨すごいし、どんがらがっしゃーん!!!!ていってるし

そんな中、うつろうつろしてたんですが
見事に風邪をひいたようです
鼻水とか咳とか熱とか頭痛腹痛と風邪でも種類はいろいろですが、

ぜ、全身が痛い…!!orz

しかも変な体勢で寝てたので寝違えのダブルアタック
ある意味ダブアクです←
今はだいぶマシになってきましたーヨカタ
…首は重症ですが/(^p^)\
なんかもう皮膚も痛いんですよ(笑)
筋と皮膚がああああ


てゆか周り風邪っぴき多すぎ




なんやテスト勉強してるか寝てるかなんで何もしてない…うぐぉ
突然手ブロお友達申請がありまして、こんな停滞しているのに…?
申し訳ないです…(土下座)
と、とにかく今は保留に…!;

テスト終わったらまた手ブロに戻りたいですハアハア
ちょう長らく描いてなくて寂しいですしょぼん




あー痛い痛いー!が、んば!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
2019 |  2018 |  2017 |  2016 |  2015 |  2014 |  2013 |  2012 |  2011 |  2010 |  2009 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]