忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×分かってたけど

朝起きて誰も居ないってなんだかむなしいですね…(笑)
でもまぁ昨日UPし損ねた物は出来ましたし良かった良かった
今日休みとか最高だねホント有難うN高
あとバイトOKにしてくれたらもっと嬉しい

ということで、家には私独りなんでポップンやりつつPC見つつラジオ聞きつつ絵描きつつのっそり課題やりたいと思います(ん?)
とっても能率悪いですが私にはピッタリの方法なんです
独りのとき限定ですがね…orz
これで6時くらいまで過ごすのでトータルするとちゃんと何時間かやってるんです
そして間に色々挟んでいるので(挟みすぎ)イライラストレスが溜らないというあら不思議!(←むかつく口調)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]