忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×勉学に

禿げm…励まなければいけないのはわかっておるよ……




昨日は壱とひたすら喋ってACC鑑賞して痛ゲーシーズンしてました。

しかし全然時間が足りない件\(^o^)/
晋平のことも熱く語ってないし\(^o^)/

そのうち夜通し語りましょう
一さんやらプレイしましょう
そして東京に行こう



2人とも同じ時期に残念なものにハマりだして、別のものをプレイしてますが進んでいる道は同じにおいのする道でした。乙すぎる。

そしてお互いちょっと普通の人になってきてるんじゃね?とか思うよね!!とか言ってました。どこのクチが言うんだか。
でも確かにメインから若干遠退いている点としてはあながち間違ってない。



少し寂しくはあるけどもめちゃめちゃ現実逃避しつつ楽しく生きておるよ(^3^)/
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3615 |  3614 |  3613 |  3612 |  3611 |  3610 |  3609 |  3608 |  3607 |  3606 |  3605 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]