忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×嘘つきはドロボウの始まりってな^^

アニリボくっそぉぉぉこのハートドロボウめぇぇぇぇごろごろごろごろごろごろ

たけし、大変かわいかった。










読み飛ばしてくだしあ\(^o^)/
半分…というか私信というかぼやきです





わたくし…完全な負け組なのですが、あの、山田マネが凄まじくけしからんかった慎の次にすきになりましたまぁ最後のオチにイラッとしましたけど^^^^だってアレですよバレンタイン大翔スチル降臨しやがりましたんすよなんかもう感想てゆかツッコミどころ多すぎてどうしようもないんですが…松田…松田…スチルが普通にすげぇイケメンで禿げ上がりましたそして慎が良い奴すぎて心が痛かったですちょっと松田バッドED目指して慎にベタベタしてくるよノシ…とりあえず松田のヒロインが終始頭悪くて笑えた\(^o^)/山田マネのヒロインは真っ直ぐでなかなかかわいかったよ(^3^)/てゆか謎解きに慎だけ出てなかったのは京都ロケの伏線でかーなーりたぎりました慎の自宅…和服…そして京介がフワアアアア…!!!!(〃▽〃)でしたまじ京介かわいいよ京介ぇぇぇ絶対番外編やっぞ`・ω・´さすがに…来月ですけどね…今日1日頑張れそうな気がする☆▽☆
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
3448 |  3447 |  3446 |  3445 |  3444 |  3443 |  3442 |  3441 |  3440 |  3439 |  3438 | 

×

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]